ここから本文です

今は炎鵬が居るから宇良は戻って来なくてもいいですか❓

chi********さん

2019/5/2413:04:04

今は炎鵬が居るから宇良は戻って来なくてもいいですか❓

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2019/5/2422:05:34

宇良も炎鵬もどちらも
応援しています。
炎鵬はあんなに小柄で
幕内にいるだけでも
凄い人です。
二人共に可愛いし
嫌いな人はいないと
思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/5/2422:41:38

    炎鵬は紛れもなくイケメンだと思いますよ。

    一方の宇良のほうも彼なりの子供っぽいカワイさがあるとは思いますけどォ…、喋り方が、少し日本人としては若干おかしい感じを受けたんですよね…。

    宇良って、ホントに日本人なのかなァ…って思うことはありましたね…。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/25 10:49:01

「炎鵬はあんなに小柄で幕内にいるだけでも凄い人」

私も全く同感です❗️

ご回投(回答の投稿)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/2423:45:32

宇良は全然違うタイプなので、要りますよお。
強いて言うなら、パッとしなくなった先輩が要りませんね。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/2414:27:10

炎鵬には炎鵬の、宇良には宇良の、ファンが存在する以上、炎鵬のバーターが宇良……ではありませんねぇ………二人の共通点は小兵であるとか 技能派であるとか思いつきますが 最近 売り出し中 炎鵬と 怪我続きの苦労人、そこがまた多くのファンをさらに増やしている宇良と 比べて考える人はいません。
宇良に早く復帰をと望むファンは居ても 逆を望むファンは、あ!……ファンじゃなくてもいないでしょう。
まず宇良を嫌いだという人ですら
存在しない気がします。