ここから本文です

TwitterやInstagramなどSNSでぼちぼち言われていますが三代目JSBの登坂広臣と元KAT...

mis********さん

2019/5/2414:18:15

TwitterやInstagramなどSNSでぼちぼち言われていますが三代目JSBの登坂広臣と元KAT-TUNの赤西仁似ていますよね??

雰囲気そっくりすぎ。

三代目がKAT-TUNが6人だった頃の様な激しくてか

っこいい曲調のをやりはじめた途端に似てきた。臣は仁のこと意識してたり好きだったりするのかな?

自伝にはアイドルを好きになったり憧れたことはないって書いてあったけれども…。その割には先輩のTAKAHIROやBIGBANGのGDやらアイドルっぽい人の真似してたりするのに笑

HIROとATSUSHIとTAKAHIRO、今市隆二と臣はKAT-TUNの曲聴いてそう。絶対意識してる

曲調がKAT-TUNに似てきた気がする。KAT-TUN最初からイケイケだったから。

検索用

KAT-TUN ジャニーズ 赤西仁 LDH EXILE 三代目 JSB

KAT-TUN,LDH EXILE,赤西仁,TAKAHIRO,登坂広臣,KinKi Kids,ジャニーズ

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eue********さん

2019/5/2418:57:32

全然似ていません。LDHはアイドルではないし、たくさんのアーティストがいるので真似ではなく雰囲気が似たりするのは仕方ないと思います

臣も今は自分の個性でかっこいいファッションや歌を届けてます

質問した人からのコメント

2019/5/31 07:52:03

ありがとう!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/5/2918:27:03

今更ですか?
別にその二人は似てないとは思いますけど、3代目がブレイクした頃、6人時代のKAT-TUNの下位互換バージョンみたいだというような、そんな風な意見はたくさん出てましたよ。
KAT-TUNが赤西くんが脱退して方向性が変わったと言われていた丁度その頃だったのでファンが流れてそうだ、って。

まだ全然ブレイクしていない頃、KinKi Kidsの『堂本兄弟』にゲスト出演させて頂いた時に、素人時代KinKi Kidsをよく聴いていたとか好きだとか話していたのは、ボーカル二人の内、どちらでしたっけね。
KinKi Kidsが大切にしててファンも特別な思い入れがある『愛のかたまり』をカバーさせて頂いてましたね。好きな曲だ、って言って。ジャニーズの後輩ですらそんな事すごすぎて誰も経験も無い、KinKi Kids本人がバックミュージシャンについてくれて、という贅沢すぎるセッションで。
その『愛のかたまり』に関連する3代目ファンの言動があまりに酷くてウンザリしましたけどね。

3代目の曲がKAT-TUNに似てきたんではなくて、そういうアイドル系の歌手の界隈でEDMのイケイケダンスナンバーが流行る前から、いち早くやっていたのがKAT-TUNだっただけで、KAT-TUNの後に3代目とか含めEDMが流行ってきた、という、それだけのこと。

HIROさんは、ジャニーズを凄いと思う尊敬している、というように話されてますよね。まさかLDHファンで知らないなんて無いと思いながらジャニーズジャニーズと馬鹿にして下に見てマウント取るようなLDHファンの増加ぶりに、まさかと思ってましたがこちらの回答欄見ててもやっぱり知らないんだなぁと思いました。

EXILEはTAKAHIROくんが加入した時に一気にアイドル的人気が爆発したことも当時からのファンは皆知ってると思いますが、当時を知らないし知ろうともしないような新しいファンも増えたんでしょうねえ。

bug********さん

2019/5/2917:58:35

似てないしTAKAHIROアイドルじゃない笑笑
ジャニーズ意識してるLDHのメンバーは一人もいないと思います

mka********さん

2019/5/2607:40:06

ありえない笑笑

har********さん

2019/5/2421:22:07

たまたま似ただけじゃないですかね(?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2019/5/2415:44:43

全然似てないと思います

全然似てないと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる