ここから本文です

尾崎豊に再びはまってしまいました。

hln********さん

2019/5/2416:27:01

尾崎豊に再びはまってしまいました。

30年くらい前よく聞いていたのですが今聞いてみたらすごく心にしみて・・・

尾崎豊みたいに心にしみるのって他にいないのですが・・・
なかなかいない存在ですよね?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uor********さん

2019/5/2519:56:38

その気持ちよく解ります。僕も未だに頭を離れません。
31年離れません。

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2510:10:19

みのや雅彦