ここから本文です

サムスンのギャラクシー10どうですか? 買いたいのですが、どうなんでしょうか? ...

wat********さん

2019/5/2417:46:40

サムスンのギャラクシー10どうですか?
買いたいのですが、どうなんでしょうか?
また、他社製品と比べたらどんなところがすごいとか。ここはだめだとかあれば教えていただけると参考になります。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

編集あり2019/5/2503:14:20

まぁまぁとりあえず半年は待て。
SAMSUNGの製品だから不具合とかあってもおかしくないから。とりあえず半年は待って半年後致命的な欠陥などなかったら買いましょう。


後、SAMSUNGの技術は全てと言っても過言ではないぐらい殆どが日本の大手企業の「TOSHIBA」から盗んだものだから。


とにかくスマホを買うなら一番後悔しないのはXperia
不具合ばっかやんという後悔をしたいならどうぞGalaxyを。
iPhoneはAppleが赤字だからかなりぼったくってるからダメ。
HUAWEIはカメラさえ良ければ思考の方用のスマホです。


おススメ
iPhone→iPhone6/6s/6plus/6splus
Xperia→全般
Galaxy→なし
HUAWEI→なし


☆アドバイス☆
今、個人情報で一番安全なのはXperiaです。
AppleはiCloudだけですが中国政府に開示したので危険です。

質問した人からのコメント

2019/5/27 19:17:48

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/5/2418:12:55

欲しいなら買えばいい
欲しくないなら買わなければいい