ここから本文です

オススメのアニメの名前を教えて

bas********さん

2019/5/2417:57:13

オススメのアニメの名前を教えて

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2019/5/2418:18:27

TOP10

1けいおん

2コードギアス

3トップをねらえ

4るろうに剣心(特に京都編)

5遊戯王デュエルモンスターズ

6暁のヨナ

7ガールズ&パンツァー

8カードキャプターさくら

9FAIRY TAIL

10魔法使いの嫁

以下

11銀河英雄伝説

12少女革命ウテナ

13ご注文はうさぎですか?

14ARIA

15バジリスク甲賀忍法帖

https://blogs.yahoo.co.jp/jhonidea/66150237.html(その他)


取り敢えず今期見た候補挙げておきます。





この世の果で恋を唄う少女YU-NO
MIX
Fairy gone
群青のマグメル
叛逆性ミリオンアーサー
鬼滅の刃
フルーツバスケット
キャロル&チューズデイ
八月のシンデレラナイン
ワンパンマン
RobiHachi
ひとりぼっちの○○生活
真夜中のオカルト公務員
川柳少女
賢者の孫
どろろ(継続)
FAIRY TAIL(継続)
からくりサーカス(継続)





(2019/05/19 21:22現在)




https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

  • 質問者

    bas********さん

    2019/5/2421:09:45

    分かりやすい説明まで!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2418:49:24

ジョジョの奇妙な冒険

qvm********さん

2019/5/2418:48:23

今やってるのであれば、
鬼滅の刃
けいおん!(再放送)
PSYCHO-PASS(再放送)
進撃の巨人
おすすめです!

2019/5/2418:46:34

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
私が書いたオススメのアニメ一覧です。

qjf********さん

2019/5/2418:04:22

ミチコとハッチン
ブラッドプラス
クレイモア

はじめてのギャル
このすば
ケムリクサ