ここから本文です

イスラム教がまともな宗教とか言ってる奴頭おかしいの? イスラム教徒の信仰心...

イスラム教がまともな宗教とか言ってる奴頭おかしいの?

イスラム教徒の信仰心の源が何かも知らないのか?

以下Wikipediaより引用

フーリー(アラビア語: حورية )は、イスラームに

伝えられている天女達の総称。その肌は白く、金髪の乙女であるという。フーリーはペルシア語で、古代アラビア語ではフール(Hur)と呼ばれる。

フーリーは天国に来たイスラーム信者の男性のセックスの相手をするとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。

イブン・カスィールによれば、ムハンマド・イブン・アブドゥッラーフは『天国では男性は一日100人の処女とセックスが出来る』と述べていた[1]。また、『われわれは天国で処女とセックスが出来るのでしょうか?』と問いかけた信者に対して、『もちろん出来る。そしてセックスが終わった後には、彼女は清らかな乙女に戻るのだ。』と述べたともしている[2]。

別の伝承によれば、 ムハンマドは『天国では信徒たちは女性に対してそれだけの強さを与えられるであろう』と述べたところ、アナスが『ああ、アッラーの使徒よ! そのようなことが出来るのでしょうか!?』と問いかけた、ムハンマドは『百人の男に匹敵する精力を得られるのだ』と答えたという[1]。ムハンマドの教友の中には、ムハンマドが『天国の男たちは処女の花を散らす[3]のに忙しくなる。』といったと伝えている者も居る[4]。

イブン・カスィールはフーリーに関して、『彼女たちは陽気で、夫の前に誰ともセックスを行わなかった乙女たちである。』と述べ 、また『天国においては, 彼女たちが老いたならば, 明るく、若く、美しく、親切でかわいらしく、夫に対して情熱的な処女へと絶えず戻るのである。』とも述べている[5]。

イマーム・スユーティーは『フーリーとセックスをするたびに、あなたは彼女が処女である事を知るであろう。加えて、勃起したペニスはなえる事がなく、永遠に勃ちつづける。あなたがセックスを行うときの感覚はすばらしく気持ちよく、この世のものとは思えない。この世でこれを経験してしまったならば、気絶するほどである。それぞれの(ムスリム男性)はこの世の妻に加えて、70人のフーリーを娶れる。そして彼女たちはみなあなたの欲望をそそるような名器の持ち主である。』と述べている[6]。

イスラム教徒が簡単に自爆テロを実行できる理由がこれ。

この教えがある限りイスラム教徒はいつでもどこでも自爆テロを起こします。

これを知っても「イスラム教はまともな宗教!」と言える奴がいたらお目にかかりたい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/5/2419:34:22

知恵袋で騒ぐ代わりに、住所氏名電話番号晒してイスラム教徒に世界発信しろよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まともな宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る