ここから本文です

Jとイナズマンはどちらが強いのですか教えていただきたいのです

hko********さん

2019/5/2419:07:25

Jとイナズマンはどちらが強いのですか教えていただきたいのです

補足巨人VS稲妻

この質問は、ma3********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/5/2816:59:57

イナズマンはなんでも「逆転チェスト」でなかった事に
するので最強。

質問した人からのコメント

2019/5/29 16:46:42

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/2815:36:01

Jは巨大化できるだけなので、イナズマンが逆転チェストでジャンボライダーキックを押し返して(?)勝利?