ここから本文です

サッカー日本代表の監督。毎回、選考で、もめますが、みなさんの、お勧めは?私は...

mav********さん

2019/5/2420:02:30

サッカー日本代表の監督。毎回、選考で、もめますが、みなさんの、お勧めは?私は、低迷していた名古屋を優勝させたベンゲル。持てるコマを、最強に使える監督が、いいかと。Jリーグで采配経験

は、折り紙つきですし、チャンスがあれば、みたいです。

補足日本人なら、西野さんが適任だと思いましたが、事実上、解任したサッカー協会は、怒りを通り越して、呆れ果てました。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zri********さん

2019/5/2420:34:15

西野再登板がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_p********さん

2019/5/2918:12:08

私もベンゲルジャパンは見てみたいが、
ベンゲルサッカーももう時代遅れかも。
アーセナル時代、終盤は優勝争いも
出来ず、4位に入れるかどうかの戦いを
ずっとしてましたからね。
ザッケローニの二の舞になるのは御免だ。

eri********さん

2019/5/2420:04:42

私は西野さんそのままが良かったです。
あの短期間でチームを再建した実力は確かだと思います。