ここから本文です

栃ノ心は朝乃山戦でまさかの黒星に涙ですがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2420:41:35

栃ノ心は朝乃山戦でまさかの黒星に涙ですがどう思いますか?

閲覧数:
221
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2019/5/2420:57:24

どうも思いません。
負けた。ただそれだけです。
朝乃山は頑張りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/5/2715:50:56

あれは軍配通りで良いのでは?審判の最低も怪しい・・・日本人びいき?

ari********さん

2019/5/2512:39:50

今日、横綱に文句なしの相撲で勝って、
大関復帰するぞ!って気持ちに切り替えて
頑張ってほしいものです。

負けたことや、朝乃山のことや、優勝のことなど
忘れて、今日の一番に集中すべきです。

そういうことができてない?から
連敗してるようにも見えるので。
阿炎戦の苛立ち?が、こんなことになった始まりの
ようにも思えます。
気持ちの切り替えを明日までに、ちゃんとできるかどうか。

自身の大関復帰のことだけに集中すべき。
他人(相手力士や行事や審判)のことは、
もう忘れるべし。

mak********さん

2019/5/2503:15:36

麻乃山が二敗すれば優勝はまだわかりません

yos********さん

2019/5/2421:48:00

朝の山は、今場所は優勝を諦めた方がいいと思います。
この考え方はどうでしょうか。