ここから本文です

アニメキャラクターの服でふだん着てても違和感ないような服は売って無いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2420:42:49

アニメキャラクターの服でふだん着てても違和感ないような服は売って無いんですか?

補足アニメキャラが来ている独特な服で実際に販売されている服を探してます
男女どちらでも構いませんので教えて下さい

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2019/5/2421:15:04

制服のキャラとかですかね、
あとKというアニメのキャラの服とか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2019/5/2421:02:50

"独特"な服、という時点で、"普段"着てても違和感が無い、という命題が成り立たないと思いますけど?

こういう服なら市販されてます

"独特"な服、という時点で、"普段"着てても違和感が無い、という命題が成り立たないと思いますけど?...

tkm********さん

2019/5/2420:44:08

普通にパーカーのキャラも居るので、キャラによるとしか言えないですね。