ここから本文です

うつ病の人が1日で経験する悲しみは、健常者が人生で経験した1番の悲しみの何倍で...

reo********さん

2019/5/2423:04:41

うつ病の人が1日で経験する悲しみは、健常者が人生で経験した1番の悲しみの何倍ですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/5/2514:17:18

そうゆうのはものさしが無いと思います。

健常者だって、いつ鬱になるか分からないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/5/3120:15:00

ntv********さん

2019/5/2512:41:31

200000000分の1くらいでしょう。

なんの努力もせずに毎日グウタラ食っちゃ寝やってるうつが、悲しむ事とか皆無ですからね。