ここから本文です

何で鏡だとある程度の顔なのに、写真だとカバオくんみたいな顔になるんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2423:29:01

何で鏡だとある程度の顔なのに、写真だとカバオくんみたいな顔になるんでしょうか!?

写真だとビックリするほどブサイクなんです!でも鏡だとどこにでもいるまぁ普通の顔なんですよ…?そこで知りたいのは
①何で写真と鏡の顔が違うのか?
②どっちが自分の顔なのか?
ということです、、

カバオくん,鏡,写真,程度,顔,キメ顔,正直大差

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/5/2501:26:32

鏡で見る顔は自分の脳内補正がかかってるし、無意識にキメ顔してる

写真で撮るとそういうのが一切無いから、ありのままの自分が映る
もちろん画質や撮る技術にもよるけど、最近のカメラやスマホなら正直大差ない

写真の顔が現実だよ
受け入れようね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2509:29:48

    受け入れマッスルᕙ( ˙꒳ ˙ )ᕗ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 09:30:34

もともと自分のこと可愛いとか思ってないので普通に受け入れられましたね、はい。ありがとうございますー!

「鏡と写真で顔が違う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttr********さん

2019/5/2423:37:04

カバオくんって誰?