ここから本文です

HUAWEIどうなるん?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2423:29:12

HUAWEIどうなるん?

端末利用してるんやけど…

買い換えようにも買い取り不可とか

けど、ゴミ屑iPhoneには戻りたくない

GALAXYとかは日本人なので使いたくない。

HUAWEI使い勝手いいのに未来が無いし


どうしたらいいですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2423:35:20

iPhone xr持ってるけど、huawei p30は推奨する、だが、日本でGoogle play使うことできるかわからない、ちなみに実際huaweiは未来ある、ヨーロッパで今人気あるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2423:51:24

    HUAWEIは全てにおいてiPhoneより上です。

    カメラも動作も。

    買って2日でタッチしただけで画面が液漏れするし、修理も価格も法外な不適正な金額、所持者の画面割れ率の高さ。
    見た目ボロボロのiPhoneを見ると貧乏臭くて嫌です。
    osも使いづらくてカスタマイズも出来ない。

    アップデートだけが強みだったのに昨今ではseですらアップデートの対象外。
    ばかでかい端末ばかりでiPhoneは見たくも無いです。XR も2日でお役ごめんでした。

    期待せずにその場しのぎのHUAWEIが大健闘してくれていたのに現在の先行き不透明な感じが気になります。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2423:47:59

今、Huawei使ってるなら買い替え時期まではそのままいける。
問題は今後の経緯だけど…まぁトランプ政権が続くかどうかだろう。
最悪、Huaweiや中国制裁が続くならzenfone辺りに乗り換えるかな。

2019/5/2423:42:15

SIMフリースマホを探しては?海外製沢山有りますよ?一万円以上出せばそこそこに使える機種有るので、後はスペックを選んで試すのも良いと思います。