ここから本文です

債務整理をしたいのですが、費用が抑えたいのですがどこか良心的なところはないで...

nan********さん

2019/5/2503:32:18

債務整理をしたいのですが、費用が抑えたいのですがどこか良心的なところはないですか?
あと債務整理のデメリットなどあれば教えてください。
着手金と報酬金以外にかかりますか?

閲覧数:
3,664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/5/2503:33:33

破産・民事再生手続きにおいては
予納金ってものもかかると思いますよ。
サイムセーラズやNAZEなどは良心的ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2019/5/2503:34:02

過払い金返還請求だったら
個人の場合、債権者一社につき
着手金5万円~10万円程度ですかね
法人の場合は、相場20万~50万円程度ですかね。
サイムセーラズなどで調べると詳しくでてきますよ。

rim********さん

2019/5/2503:33:11

4万~5万程度だったり
成功報酬として減額された債務金額の10%と
いわれたところもありますよ

ris********さん

2019/5/2503:32:51

報酬額は自由化されてるので
いろいろなところに尋ねてみては?
民事法律扶助制度を利用するとか?