ここから本文です

幽霊は力の大きさによって、体を大きくしたり、体が分裂させたり、姿を変えたりで...

うすいさん

2019/5/2506:44:16

幽霊は力の大きさによって、体を大きくしたり、体が分裂させたり、姿を変えたりできるんですかね?

知り合いで大きい骸骨の人を見たって言ってる子がいたので、すぐいなくなっちゃったらしいですけど

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピーターさん

2019/5/2515:33:55

その大きい骸骨
妖怪では?
がしゃどくろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/5/2506:48:06

うーん、嘘っぽいですね。そういう幽霊はいません。