ここから本文です

元KAT-TUNと田中と田口の大麻事件。

ono********さん

2019/5/2507:18:42

元KAT-TUNと田中と田口の大麻事件。

両者に違いはある?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/2507:41:09

言えると言えば…赤西仁が「悪党」かも知れない?両者は赤西仁と連絡を取って交流があるから…次に危ないってマスコミ関係者が言う噂は…中○雄一?山○智○?錦○亮の辺りって「マーク」されているらしい?そろそろジャニーズも危ないらしいね。ジャニーズ以下のタレントもマークされているって聞くし…本当に芸能界は「大麻」だらけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/5/2608:45:49

K 亀梨
A 赤西
T 田中
T 田口
U 上田
N 中丸



K 契約違反
A アメリカ移住
T 大麻
T 大麻
U 売れない
N 仲間はずれ

それぞれの頭文字から元々彼らは大麻をやる予定だったと言われています。

cho********さん

2019/5/2523:45:27

sak********さん

2019/5/2520:24:08

KAT-TUNくらいの知名度の奴でも麻薬使用してるんだから、ジャニーズ事務所ではかなり薬物が蔓延してるでしょうね。

dih********さん

2019/5/2507:32:02

かたや、常習者と10年。

かたや、ひとの車で現行犯。