ここから本文です

「僕たちは勉強ができない」の武元うるかが「広げているうちに早くいれて!!」と...

山田与作さん

2019/5/2508:07:32

「僕たちは勉強ができない」の武元うるかが「広げているうちに早くいれて!!」と言ってきます。どうしましょう?

武元うるか,僕たち,勉強,うち,うるか,成幸,買い物

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/5/2509:39:10

それ
TVアニメ版の第15話

「買い物の天才は[X]に帆走する」の
回だろ?


成幸とうるかが
買い物に行ったスーパーで、

みかんの「袋詰め放題」
があったから、

うるかが
袋を広げながら

言ったシーンだったよな



・・・

何だ

てっきり
えっちいシーンかと

思ったけど、




大した事無えな

それ
TVアニメ版の第15話

「買い物の天才は[X]に帆走する」の
回だろ?


成幸とうるかが...

質問した人からのコメント

2019/5/26 18:56:50

座布団!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wjさん

2019/5/2508:21:00

同様質問の複数投稿は規約違反
無断転載