ここから本文です

日本映画の歴代女優で 映画出演時 18歳以下であった女優で 最も美しかったと思...

mon********さん

2019/5/2508:08:21

日本映画の歴代女優で
映画出演時
18歳以下であった女優で
最も美しかったと思われるのは
どの作品の誰ですか?

閲覧数:
66
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca1********さん

2019/5/2508:59:32

伝説の美女、原節子は1935年15歳で映画デビューし、翌1936年には日独合作映画『新しき土』のヒロイン役に抜擢されています。

質問した人からのコメント

2019/5/27 11:30:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たたらばさん

2019/5/2601:55:17

撮影時には18歳だったであろうということで、鉄道員(ぽっぽや)の広末涼子が思い浮かびました。

tkg********さん

2019/5/2521:00:46

映画「大地の子守歌」の原田美枝子さん
https://www.youtube.com/watch?v=bTdnpcnAFto

cfe********さん

2019/5/2520:24:47

『君の膵臓をたべたい』の浜辺美波です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2512:20:15

吉永小百合ですね

カズさん

2019/5/2511:53:13

ALWAYS三丁目の夕日
堀北真希さん。