ここから本文です

幸せそうな人を見ると、嫉妬してしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2509:10:32

幸せそうな人を見ると、嫉妬してしまいます。

良くないと思うのですが、嫉妬心が無くなりません。


どうすれば、今の自分を変えられ
ますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2019/5/2509:13:46

貴方が幸せと感じれれば、それほど嫉妬しなくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2509:19:22

    以前は幸せと感じられたことが今は余り感じられないんです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pae********さん

2019/5/2509:13:47

社会と関わらない・・・

無理なら自分の生き方をフルに楽しむ

pb1********さん

2019/5/2509:13:10

嫉妬のない人間はいません。それを煩悩といいます。煩悩のない人間はもはや人ではなく仏です。生き仏はいませんので嫉妬することは決して恥ずかしいことではありません。ただそれを行動原理にしないことが大切です。

dam********さん

2019/5/2509:12:03

別に嫉妬していいですよ。
誰でもそういう気持ちは持ってる
もんですから。

それを向上心に向けれたらなおよし