ここから本文です

松本城観光に行ってきます、急に思い立っての事なので宿も取っていません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2509:28:33

松本城観光に行ってきます、急に思い立っての事なので宿も取っていません。

車で新潟から向かいますが、11時ごろ到着予定です。おすすめのお蕎麦やさん、松本城の他にもここは行った方がいいよ、というところがあれば教えてください!
帰りに寄れる日帰り温泉もあればいいなと思っています。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

補足みなさま、ありがとうございました!

山賊焼きを食べ、松本城散策、これからスーパーツルヤさんと健康ランドに寄って、高速Pでお蕎麦を食べて帰省します!
みなさんのおかげで有意義なプチ旅行ができました!

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/5/2510:05:44

信州花フェスタ
グルメは
山県村の唐沢そば集落、
うなぎのまつか

人気スーパーのツルヤのおやき、ジャム、野沢菜など、お土産人気です。

日帰り温泉
浅間温泉
信州健康ランド

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2510:12:44

    お土産やさんのお土産も良いけど、地元スーパーのお土産、ほんとに美味しい物がありそうで良いですよね!

    信州健康ランド、寄らせていただきます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 16:36:22

スーパーツルヤさんと健康ランドの2つを実行させていただいたので、BAに選ばせていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2019/5/2512:41:02

安曇野ICから15分ほどで大王わさび農場に行けるから

時間があれば寄ってみては。

農場から約7kmで安曇野しゃくなげの湯(検索要)
穂高温泉郷

T,YOSHIDAさん

2019/5/2510:08:33

松本城、、行きました。
天守に登る階段が物凄く急角度なので
女性の方はスカートで行くのはやめた方がいいですよ。

蕎麦屋は、何処も似たり寄ったりでした。
値段が高いだけ

松本城、、行きました。
天守に登る階段が物凄く急角度なので
女性の方はスカートで行くのはやめた方がいいですよ。...

men********さん

2019/5/2509:33:17

松本名物料理!

【山賊焼き】を召し上がれ❗