ここから本文です

令和のおニャン子クラブといえば、日向坂46でしょうか?乃木坂46や欅坂46が、平成...

Candyさん

2019/5/2510:13:14

令和のおニャン子クラブといえば、日向坂46でしょうか?乃木坂46や欅坂46が、平成末期のおニャン子クラブ、AKBが21世紀のおニャン子クラブ、SDN48が2010年代初頭のおニャン子クラブ(これはまさに解散だから!)です

ね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/5/2510:15:01

お前何いってんの?

ケヤキが全てだよ。

  • 質問者

    Candyさん

    2019/5/2511:05:02

    なるほど!欅坂46!アンビバレント!

質問した人からのコメント

2019/5/29 18:31:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2019/5/2511:27:18

まったく違うと思います
おニャン子に失礼ですよ