ここから本文です

馬主の金子真人さんは、何であんなにも活躍馬を多く所有することができるんですか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2510:25:49

馬主の金子真人さんは、何であんなにも活躍馬を多く所有することができるんですかね?

相馬眼だけではないと思うのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2512:24:11

金が有るから、臭いで寄って来るんだと思う!

オラには全く別世界(-.-)y-~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2019/5/2511:11:24

種牡馬になってる馬(ディープやキンカメやクロフネ等)については、相馬眼が第一、次にノーザン勝己氏との蜜月関係による推奨かと想像する。
勝己氏の「この馬、良いから絶対に落札しなはれ」の耳打ちはあったかと、(まぁそれでも落札するのは自己責任なわけで)。
そして、それゆえにノーザンの全力のサポートあり。

現在では、ノーザンとの半持ちもなく、
基本姿勢は、自己所有の繁殖牝馬(ほとんどノーザンに預託してる)に、現役時に所有していた種牡馬(社台SS繋養)を種付けしてる。(ヴェロックスは違うパターンだけど、)
生産牧場は所有してないけど、完全自己生産だよね。でも良い馬が出てる(笑)。

種牡馬シンジケートでお金がガッポガッポ入ってくる。お金に余裕があるから全てに余裕を持てる。ギラついた感じがしないよね。本業も上手くいってるし、。集まる所には集まるってことでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる