ここから本文です

サイコパスになりきって一人で楽しんでる人 いわゆる"自称サイコパス"について ...

bla********さん

2019/5/2510:33:03

サイコパスになりきって一人で楽しんでる人
いわゆる"自称サイコパス"について
サイコに憧れてしまう原因って、
何だと思いますか?

「1」中二病で、そんな自分に酔って
楽し

んだり、みんなに自慢をしたいから
(1)カッコいいから
(2)オンリーワンなステータスがほしいから

「2」元イジメられっ子
(1)後からグレてその様な「闇系」に
憧れるようになった
(2) 怖いイメージを着ければ
ナメられないと思ったから

「3」ただ単に興味本位で、サイコの世界を
知ってみたい、身を持って体験したいから

私も昔、サイコに憧れたことがあります
理由は上に書いた全部当てはまります

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/5/2512:09:10

1
中学生くらいになると自分に個性がないことに薄々気づき始める。その結果、せっせと黒歴史をこしらえるようになる。

質問した人からのコメント

2019/5/31 19:47:50

おおっ、正にそんな感じ!
もしかして、あなたも
元 自称サイコパスさんですか?
とにかく、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/2510:41:00

3だと思います

ycr********さん

2019/5/2510:35:46

考えが幼いんでしょうね