ここから本文です

熱海、伊東温泉で、お一人様宿泊 (私1人です。ホテル、旅館は、問いません)で、食...

mav********さん

2019/5/2511:35:57

熱海、伊東温泉で、お一人様宿泊 (私1人です。ホテル、旅館は、問いません)で、食後に、部屋に、コンパニオン1人、2時間(20代。若い人が、いいです。)呼びたいんですが、いくら?くらい。か

かりますか?(普通に、お酒の相手を、してもらえるだけで、いいです。)予算は、二万~三万五千円です。頼む時は、なかいさんに、言えば、いいでしょうか?前に、泊まったとこは、そういうの、うちは、やってません!と、熱海も伊東も断られました。できれば、お進みのホテル名や旅館名も、教えていただければ、助かります。料理は、こだわりません。静岡になければ、愛知県や岐阜県でも、いいです。逆に東北。福島県や宮城県でも、いいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2019/5/2511:48:00

熱海 コンパニオン 旅館 で検索してください
私は社員旅行で ほり多 に泊まってピンクコンパニオン 呼びました
予算は忘れましたが宴会プランのオプションだったのでお一人様ではきついかもですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる