ここから本文です

アニメヒロイン人気投票本戦1回戦3ブロック目

アバター

ID非公開さん

2019/5/2511:57:59

アニメヒロイン人気投票本戦1回戦3ブロック目

前回の人気投票の予選で勝ち上がったキャラから、また、人気投票を行い、2回戦進出キャラを投票数に応じて5〜8人選出します。今回も全8ブロックあります。本戦1回戦では、好きなキャラを最大3名まで投票することができます。沢山の投票をお待ちしています!!

1.永見涼花(俺が好きなのは妹だけど妹じゃない)
2.神楽(銀魂)
3.桜島麻衣(青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)
4.宮下藤花(ブギーポップは笑わない)
5.橘瑠衣(ドメスティックな彼女)
6.琴石なる(ばらかもん)
7.蛇喰夢子(賭ケグルイ)
8.雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)
9.南夏奈(みなみけ)
10.藍原柚子(citrus)
11.高山春香(桜Trick)
12.赤座あかり(ゆるゆり)
13.ポニョ(崖の上のポニョ)
14.倉科明日香(蒼の彼方のフォーリズム)
15.司波深雪(魔法科高校の劣等生)
16.筒隠月子(変態王子と笑わない猫)

閲覧数:
63
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gox********さん

2019/5/2512:14:31

「賭ケグルイ」蛇喰夢子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/3016:13:01

mas********さん

2019/5/2722:57:16

tuk********さん

2019/5/2722:09:54

3.桜島麻衣
8.雪ノ下雪乃
15.司波深雪

jun********さん

2019/5/2619:43:11

7、蛇喰夢子
10、藍原柚子
14、倉科明日香

ume********さん

2019/5/2521:56:48