ここから本文です

白い巨塔の財前

アバター

ID非公開さん

2019/5/2514:04:10

白い巨塔の財前

筋肉ありすぎて手術下手そう。。
キャストミス?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山本知彦さん

2019/5/2515:48:47

財前が体育会系の善人に見えてしまうのが
今回最大のミスキャストですね。
図書館戦争のように思えます。
演技力ではなく、キャスティングの問題です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2516:03:24

    ですよね。
    演技よりキャストミスですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/5/2520:52:48

外科は筋力勝負やん。


バチスタみたいに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2517:58:09

ああ、面倒臭い。

han********さん

2019/5/2514:07:09

っていうか、岡田は背が小さく首が短いのです。
あれであの顔じゃなければ芸能人にはなれませんよ。
少しずんぐりムックリ体系ですな。