ここから本文です

大相撲についてです。白鵬は成績だけ見れば圧倒的な大横綱だと思いますけど、事件...

tid********さん

2019/5/2514:05:11

大相撲についてです。白鵬は成績だけ見れば圧倒的な大横綱だと思いますけど、事件ではないけど何回も品格のないことしてますよね。これからも記録伸ばしていくと思いますけど、どんなに記録伸ば

しても平成の大横綱とは言えません。どう思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/5/2515:03:51

白鵬は

平成の大横綱にはなれません

記録を伸ばしてるだけで 終わるでしょう

エルボー・・・

ダメ押し・・・

場外乱闘・・・

流血・・・

右のサポータの下には何が入ってるのかな・・・

そこまでして 勝ちたい白鵬・・・

悪役レスラーでしょう・・・

品が無い!

白鵬は

平成の大横綱にはなれません

記録を伸ばしてるだけで 終わるでしょう

エルボー・・・...

「大相撲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/5/2515:03:55

問題と実績とごっちゃにするかどうか?
だけのことです。

あなたがごっちゃにしてそう思うのは、自由です。
別にそれが正しいとも間違っているとも言えないことです。