ここから本文です

西武池袋線の椎名町~桜台は既に10両対応済で池袋発着の各駅停車は全列車8両ですが...

T-Yさん

2019/5/2515:02:20

西武池袋線の椎名町~桜台は既に10両対応済で池袋発着の各駅停車は全列車8両ですが今後一部列車を10両化する事はありそうですか!?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/5/2517:39:02

このホーム延伸はあくまで有事の場合のみに利用するものであり、
恒常的に使うものではありません。
また、豊島園が延伸できないですから、8両は残ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2618:34:58

ダイヤが乱れた際には、10両編成の各駅停車が走ることがあります。

yom********さん

2019/5/2517:30:23

副都心線、有楽町線直通が池袋行きに振り替えた場合に備えてでしょう