ここから本文です

この道具は何という名前で、 何に使うものか教えてください。 よろしくお願...

hur********さん

2019/5/2515:46:45

この道具は何という名前で、

何に使うものか教えてください。

よろしくお願いいたします。

ポンチ,道具,ハンマー,穴あけ,名前,穴あけポンチ,レザークラフト

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2019/5/2515:49:32

穴あけポンチ
皮などに穴をあける道具

質問した人からのコメント

2019/5/25 17:51:05

ありがとうございましたm(__)m1番早い回答でしたので

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsc********さん

2019/5/2516:25:26

ポンチと言います。
ハンマーで叩いて穴をあけます。くり貫けた穴のカスは横の長穴から出て来るか、つついて押し出します。

ang********さん

2019/5/2516:07:05

これは主にレザークラフトで使用するポンチ(穴あけ)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2515:51:41

この道具は何という名前で、


ポンチ


叩いて・穴をあける

kaz********さん

2019/5/2515:49:47

ポンチ。
穴あけにつかう。ハンマーで叩きます。