ここから本文です

コパアメリカが地上波で放送ないのなんでや??怒怒!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/2515:53:44

コパアメリカが地上波で放送ないのなんでや??怒怒!!

閲覧数:
1,867
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/2516:08:01

DAZNが買ってしまったから

高すぎて手が出なかった模様

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ziz********さん

2019/5/2519:48:47

うん?朝ドラは良いらしいけど、他の番組そんな稼げるの?
コパアメリカの代表戦だぞ。

chi********さん

2019/5/2519:24:21

平日の朝8時にサッカーなんて見る奴がどんだけいんだよって話し。

朝ドラやスッキリや、羽鳥慎一モーニングショーや、とくダネの方がはるかに視聴率を稼げる。