ここから本文です

私はキレイモでvioの光脱毛をしようと思っている男です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2516:02:27

私はキレイモでvioの光脱毛をしようと思っている男です。

HPでは事前に自分で処理をしてからと書いてあったのですが、ブラジリアンワックスで処理をしてしまっていいのでしょうか?
正直私もすぐに無くしてしまいたいのでその方が都合がいいんですけど、、

色々調べるとブラジリアンワックスとの併用はいいとか悪いとか書いてあってよく分かりません。

また、キレイモで脱毛された方はどのくらいで効果を実感できましたのかということと予約はしっかりできたのかということを教えてほしいです。

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/5/2520:12:44

男です。ヒゲ以下処理しました。寝具、洗濯物、部屋に髪以外の体毛が落ちなくなり快適です。

さて、脱毛前の処理ですが、先の方がおっしゃる通りワックスはやめましょう。準備はカミソリ処理のみです。

また、VIOはかなり強い毛なので光よりもアレキサンドライトやダイオードレーザーの方が回数少なく確実に処理できます。おそらく、光では満足いく脱毛にはならないと思います。

睾丸の袋もされる場合の注意点は、精巣にダメージを与えないよう皮を引っ張りながら睾丸を照射しないよう注意してもらうこと。これ、事前に伝えなければ普通にバシバシ照射されることがあるようです。

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2019/5/2712:15:49

光やレーザーは皮膚の中にある毛の生える細胞を破壊します。

ワックスや毛抜の脱毛をやると、その部分が無くなってしまうので、事前には抜くなとカウンセリングでいわれます。

aqu********さん

2019/5/2615:22:18

光脱毛は肌の中に埋もれている毛に光でダメージを当てます。
なので、毛根から抜く処理(ブラジリアンや毛抜き、除毛クリームなど)は
効果をなくしてしまうのでだめです。

たしかにブラジリアンだと一気にスッキリするので気持ちはわかりますが
それやるなら光脱毛通わない方がいいです。
通うなら剃るのみですね

fim********さん

2019/5/2523:57:27

剃刀で処理でかまわないですよ。
ブラジリアンワックスはやめましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/2516:21:48

ブラジリアンワックスは絶対、ダメです。毛を剃った状態にしましょう。毛は光エネルギーを伝える導火線になります。