ここから本文です

姫路獨協大学の評判ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2517:17:59

姫路獨協大学の評判ってどうですか?

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2019/5/3016:20:16

オープンキャンパスに行ったんですけど、結構生徒が先生に話しかけてたので通ってる先輩に話を聞いたら、先生によく相談しにいくって言ってました。資格を取得するために先生たちも色んなアドバイスをくれてサポートしてくれるみたいで、あとは大学がかなり広いです。サッカー場があるのにびっくりしたんですけど、スポーツが強くて結構力を入れてるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/5/2716:37:30

あまりいいとは言えないですね、、、。誰でも入れるというイメージがありますが。