ここから本文です

ファイナルファンタジーシリーズで一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2517:32:10

ファイナルファンタジーシリーズで一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2019/5/2712:46:37

FF8のディスク3で発生する進行不能のバグに引っかかったときですね。

バグの条件を満たしてエスタの町に行くと閉じ込められることは新聞でも報道されていて、アルマニにも載っていたので、気を付けていたつもりでしたが・・・

エスタに行く前にバグの条件を満たしてセーブすると、その時点でアウトになることをすっかり忘れていました。

まあ、引っかかった私がアホなだけですが、20時間以上のデータが見事にポシャりました。

やっちまったというよりは、唖然、茫然、愕然という感じですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyo********さん

2019/5/2822:33:13

私が初めてしたFF作品が10でした。
当時ユウナが好きすぎてプレイ総時間は150時間を越していました。
いよいよすることが無くなったので新しいデータでやろうと思いやり始め、初めてセーブした時にそのデータが消えました。
1ヶ月ほど、うつ状態レベルに落ち込みました('-' ).........。