ここから本文です

やる事がないからダラダラお菓子ばっか食べちゃう。仕事されてない方は日中どうや...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2517:42:53

やる事がないからダラダラお菓子ばっか食べちゃう。仕事されてない方は日中どうやって過ごしていますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

2019/5/2518:03:36

茶すすってます。
茶の消費量半端ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/5/2521:24:06

花を育てるのはどうですか?
寒い時期はビオラやパンジーが育てやすいです。
いまは、ペチュニアやベゴニアが簡単です。
薔薇は大変です。
鉢で土や、苗を買ってきて植えてみると達成感がありますよ。

私は、どうぶつの森というゲームから花を育てるのが趣味になりました。

swe********さん

2019/5/2518:15:23

寝るかYouTube見るか