ここから本文です

ファンタジーオンアイスという有名フィギュアスケーターたちが出演するショーを見...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2518:40:48

ファンタジーオンアイスという有名フィギュアスケーターたちが出演するショーを見に行きました。

登場選手によって拍手や歓声に差があるのは仕方ないとは思いますが、安藤美姫さんの時だけあまりにも拍手が少なくビックリしました。
私は色々ありつつ彼女も本当に頑張っていると思っているので、可哀想な気持ちになりたくさん拍手をおくりました。
もちろんステキな滑りを見せてくれた他の方達にも盛大な拍手をおくりました。
安藤さんは拍手をもらえないくらいの嫌われるようなことを何かしたんですか?
とても複雑な気持ちになってしまったので...

閲覧数:
469
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/5/2601:10:40

わ、参戦されたのですね。いいなぁ。
今回はちょっと趣向をかえたのかな、、伝わる感じだとベースはそのままで、少しずつ各スケーターが目新しさを出そうとしているように感じますが。

本年度のショーは、行かない願掛け中なので(笑)その願掛けをやめようか、悩ませるなという、、
文字追いだと、どんなんどんなんと気になりますね。

今日は、闘いの歌という、天使の闘いってどんなんだろ。でもテレビ放送はやはりどこか一日なんだろね


あ、安藤さんでした。
思い当たるとすると、何かのコメントを良く思ってない人たちがいるのでは。言葉はとりけし出来ないから、仕方なく少ないと感じてしまうのではないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/5/2621:15:30

ファンタジーオンアイスに限らずいくつかショーを見に行っていますが、自分の後ろから拍手や歓声が聞こえる場合とあまり聞こえない場合があります。
座っていた席によるかもしれません。

私も行きましたが、普通にスタンディングされている方もいましたし、彼女に対するバナーもふられているのを見たので、拍手も彼女だけ少ないとは感じませんでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

auj********さん

2019/5/2611:40:45

mac********さん

2019/5/2523:38:28

いや、私も行きましたが特別に少ないと言うことはなかったと思うけど…

拍手の数はその時の演技にも影響されるとはおもいますが、安藤さんだからと言うことはないと思います。

nek********さん

2019/5/2519:18:29

そんなに少なかったかな~
席が後ろだったから、わからなかったのかな。
普通に拍手してスタンディングもしましたけどね。