ここから本文です

障害のある人が宗教に行くと幸福になれました?お願い致します

アバター

ID非公開さん

2019/5/2518:56:01

障害のある人が宗教に行くと幸福になれました?お願い致します

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/5/2614:13:52

たぶん、御布施と称してお金をバンバン巻き上げられると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/2620:09:12

昔、近所のキリスト教会に人生相談に行ったが
住所教えろ 住所おしえろで胸糞悪かったわ