ここから本文です

あなたはうつ病を正しく理解していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2519:24:12

あなたはうつ病を正しく理解していますか?

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxb********さん

2019/5/2519:27:08

医療従事者です。
鬱病院などの精神疾患は得意分野です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afi********さん

2019/5/2519:28:43

gom********さん

2019/5/2519:27:46

そもそもうつ病を理解している奴なんていないだろ。

izo********さん

2019/5/2519:25:27

しているつもりです。父が重度の鬱病なので。

wrx********さん

2019/5/2519:24:46

やる気ないなら鬱だよ

shi********さん

2019/5/2519:24:35

ぶっちゃけ名前しか知らん