ここから本文です

埼玉、東京でおすすめの爬虫類専門店や、爬虫類を多く扱うお店はありますか? 爬...

gay********さん

2019/5/2520:24:10

埼玉、東京でおすすめの爬虫類専門店や、爬虫類を多く扱うお店はありますか?
爬虫類倶楽部はしってるのでそれ以外でお願いします

ブリザードのレオパがほしいです。


ヒョウモントカゲ

モドキ
レオパードゲッコー
イモリ
ヤモリ
イグアナ
トカゲ

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

編集あり2019/5/2617:45:53

熱帯倶楽部、かねだいさんも爬虫類はいますが、確定でブリザード情報があったのは下記になります。

アニマルまめお
http://mameo.ocnk.net/product-list/37/0/normal?sort=price&Submit2=G...

White Lips
http://whitelips1513.cart.fc2.com/?ca=3&page=5


また近くの爬虫類店を探したい場合、下記サイトををオススメします。

ちなみに安い生体をお探しでしたら、BLACKOUTなどのイベントの方が沢山見れて、安いのでオススメです。ブリザードなら3~6000円以内にはいるはずです。イベント料金+で午後500円で入場してもブリザードは余ってるはずです

はちゅナビ
https://hachunavi.net/saitama.php

  • 質問者

    gay********さん

    2019/5/2923:22:12

    そうなんですね!!
    ブラックアウト行こうと思ってたのでよかったです。

質問した人からのコメント

2019/5/29 23:22:27

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2019/5/2521:26:14

かねだいはペットショップでは爬虫類多めだと思いますよ。