ここから本文です

文化祭で「踊ってみた」をしようと思ってます!去年はELECTをして、好評だったので...

ich********さん

2019/5/2520:45:56

文化祭で「踊ってみた」をしようと思ってます!去年はELECTをして、好評だったので違う曲を2曲しようかなと思ってます一曲はロストワンの号哭に決まったのですが、もう一曲がなかなか決まりませ

ん!候補としては感動系やホラー系、難易度の高いものを探しています
候補としては*メリュー
*夢遊病者の彼岸にて
*心倣しです

できれば1人で踊るのでソロのものがいいです。よろしくお願いします

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/5/2717:36:18

以前
優しいJAPANダンサーズが上げた踊ってみた
ので
ホラー、感動とは違いますが
トキオファンカ-evo
https://m.youtube.com/watch?v=SE2JXMxKBQw
にされてみては、それなりにダンスが踊れる人でないと魅せるのは難しい曲出はありますが
後は
りりり×SHIRAHANがやっていた失敗作少女は
衣装を寄せればホラーにも魅せられるかと
https://m.youtube.com/watch?v=Kn6Hs4-joNQ

質問した人からのコメント

2019/5/31 16:44:02

皆さん回答ありがとうございます
全部見せてもらって1番しっくりきたので
トキヲファンカに決めました!

有志が成功できるよう頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fue********さん

2019/5/2713:05:55

とてつもなく、個人的な意見で、見てみたいって言うのが大きいですが、
「命に嫌われている」はどうでしょうか?

踊れないことはないとは思いますが、少しダンス向けでは無い気がしますが、

色んな人がカバーしているので、知名度はあるのでは?と思います!

良いショーになることを願ってます!!
頑張ってください!