ここから本文です

映画のGANTZ 感想は?

アバター

ID非公開さん

2019/6/121:00:03

映画のGANTZ 感想は?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2019/6/802:17:19

第1部は原作に忠実だったのに、第2部からよく解からなくなりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

upu********さん

2019/6/803:40:14

憂鬱で追い詰められていく映画
前編しか観ていない
佐藤監督の新作「キングダム」とは、まるで違う