ここから本文です

往復チケット 直行便で最安値で探しています 出発地 LAX 目的地(東京 茨城 千...

hey********さん

2019/5/2522:26:16

往復チケット 直行便で最安値で探しています

出発地 LAX 目的地(東京 茨城 千葉のいずれか)出発日は6/8〜6/12 復路 8/23〜27 の間で一番安く行くにはどうしたらいいですか 探し方が悪か

ったのか今のところ12万でしか見つかっていません

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sさん

2019/5/2601:56:16

米国LAX発TYO行きは競合路線なので、夏期は高いですがセール情報も出ます。日系の代理店(IAXXとかHXSとかのUSA支店)のメルマガなどに登録しておけばセール情報が来ますよ、、、

さっと検索すると今は約12万が最安ですね。直行にこだわらなければもっと安いです。

日系代理店のセール、数週間前に来てました。6月初旬出発なら、もっと早く動かないと無理です。

私は6−8月のLAX-HNDのチケットは3月に1つ、4月頭にもうひとつ、確保しましたが、メインキャビンで往復はどのくらいだったかな、、、800ドル前後だったかな、、、、日系代理店ではもっと安く売っていたかもしれません。

  • 質問者

    hey********さん

    2019/5/2607:13:00

    ありがとうございます ! 少し高いですがこれで行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ニノさん

2019/5/2523:24:48

あなたが探したならそれがそうでしょう。

日付にこだわらなければ、7万位であるはずですが。