ここから本文です

「かぐや様は告らせたい」の実写映画の追加キャストが発表された件について、超絶...

hir********さん

2019/5/2522:34:03

「かぐや様は告らせたい」の実写映画の追加キャストが発表された件について、超絶失敗ルートしか見えない件についてどうお感じですか?

.
かぐやと白銀で荒れに荒れましたが、そんなのは序の口の序の口でした。

やっぱりダメだった、藤原書記。
な〜んでそうなるかな〜。
ピンク髪の黒デカリボン誰がやっても無理に決まってるでしょ。
おっぱいだけで選んだだろうが。
絶対、絶対にそうとしか考えられない。
アイドル時代に出しまくってましたもんね。

ニセコイみたいに突き抜けたほうがまだマシだった。
微妙に黒残してて最悪。
でニセコイの実写で小野寺役やってた子がまた出とるやんけ?
どうやらすべてを察して覚悟するしかなさそうですね。

早坂はまだわかるけど、藤原書記とかぐやに相談しに行った女子生徒はダメだわ。
この子たち普通にしてりゃかわいいのに、実写させたばっかりに評判落ちるぞ。
一番マシなのが橋本環奈だったなんてorz

あの花とキミスイ(ついでに賭ケグルイも)を完璧に演じきった浜辺美波の凄さを改めて実感。

男役の方だけど、誰が誰か全くわからん。
石上役の人は白銀に相談に行った男子生徒とどっちかわかにくすぎる。

おっさん2人に関しては、出す必要あったかな?
どっちにしろわからんけど。

キンプリの平野紫耀で大荒れしてる場合じゃなかったですわw
むしろマシなほうのキャストでしたね。

ニセコイルートの未来しか見えません。

四宮 かぐや
声 - 古賀葵 / 演 - 橋本環奈

白銀 御行
声 - 古川慎 / 演 - 平野紫耀 (King & Prince)

藤原 千花
声 - 小原好美 / 演 - 浅川梨奈

石上 優
声 - 鈴木崚汰 / 演 - 佐野勇斗 (M!LK)

早坂 愛
声 - 花守ゆみり / 演 - 堀田真由

白銀 父
声 - 子安武人 / 演 - 高嶋政宏

柏木 渚
声 - 麻倉もも / 演 - 池間夏海

田沼 翼
声 - 八代拓 / 演 - ゆうたろう

平野紫耀,橋本環奈,ニセコイ,賭ケグルイ,かぐや,浅川梨奈,実写化

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/2617:56:46

正直、一般視聴者からしたら実写化が成功しようがしまいがあんまり関係ないですからね〜。失敗したからと言って今後のアニメに影響する訳でもないですし。

「実写化」として出すからいけないんですよね〜。題名をちょっと変えるなりしてオマージュ作品として出せば、キャラのビジュアルどうこういう人も少なからず減るでしょうし。
まあ、どっちみち観ないんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/5/2622:11:42

リケ恋でずっと鼻声だった浅川梨奈で「ドーンだYO!!」

die********さん

2019/5/2620:21:41

そもそも実写させることが失敗なのにキャスト発表で失敗も当然

mev********さん

2019/5/2522:39:21

実写化で原作ファンを満足させるのは難しいとは思いますが、でも別に実写化して損する事なんてなくないですか?むしろ話題になるからいいと思うし、人気に繋がると思います。

実写化で原作ファンを満足させるのは難しいとは思いますが、でも別に実写化して損する事なんてなくないですか?むしろ話題...