ここから本文です

huawei p20 liteが使えなくなるかもしれないのでこの機会に機種変をしようと思うの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2522:55:05

huawei p20 liteが使えなくなるかもしれないのでこの機会に機種変をしようと思うのですが、おすすめの機種はありますか?

スペックはYouTubeなどもサクサク動く程度がいいです。
galaxy s10がかっこいいしいい思ってるのですが、韓国の企業なので韓国製品以外でおすすめのものはありますか?
予算は6万円以内です。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxz********さん

2019/5/2601:53:36

6万以内であればそもそもGalaxys10を買えませんね。
シャオミMi9なら性能はGalaxys10と同等でピクセル3aと同等の値段で買えます。
ポコフォンf1であれば3万円台で買えます。

YouTubeがサクサク程度を求めるのであれば上記の3つは過剰スペックとなりますので、探せば2万円台とかでも何かありそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 07:41:22

(^^)♂♂あ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2019/5/2601:01:27

Googleが作ったPixelとかどうですかね?
pixel 3a
pixel 3a XL
違いはここを参考にしてください
https://telektlist.com/pixel3a-vs-pixel3axl-google1/
ただ重いゲーム等をプレイする場合性能面では不安があるかもです...