ここから本文です

Google pixelとiPhoneどちらがよい?

rol********さん

2019/5/2523:48:41

Google pixelとiPhoneどちらがよい?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_t********さん

編集あり2019/5/2601:42:43

Pixelとどの世代のiPhoneを比較してるかによりますよね。少なくともPixelは発売から2年以上経つのであまりおすすめはできませんが。

もしPixel 3のことを仰っているのであれば、それより処理性能が高いiPhoneはXR/XS/XS Maxしかありません。よって個人的な好みでPixel 3をおすすめします。
なお、3aシリーズはスペックは削られていますので、ご注意を。
カメラ性能に関しては、XRと同等と言われています。ただ、AI処理でPixel 3が勝る部分もあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/5/2600:04:15

自分的にはiphoneですね。ただ最近のはとても高いのでカメラもいいし、写真が1年間保存し放題のGoogle Pixelもまたオススメです。iosとAndroidどちらが使いやすいかにもよります。

mgl********さん

編集あり2019/5/2600:03:31

今まで使ってた機種のOSによりますよー!
AndroidならPixelだけどiPhoneなら勿論
iPhoneで通した方が全然良いです。
またLINEトーク履歴やゲームの引き継ぎ等
OSが変わると出来なくなるので今までが
iPhoneならお勧めしかねますm(_ _)m