ここから本文です

RAV4、CR-V、CX-5 両親+小さい子供1人のファミリーカーとして買うなら どれが良...

nis********さん

2019/5/2600:31:31

RAV4、CR-V、CX-5
両親+小さい子供1人のファミリーカーとして買うなら
どれが良い!?

閲覧数:
264
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どれも同じ。強いて言うなら最新のRAV4

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2610:34:18

RAV4ですね最新ですし、お子さんもどんどん大きくなります。キャンプ、スノボ等にも問題なく使えます。ガソリン車なら車両金額も抑えられてコスパが良いと思いますよ!

akadashiさん

2019/5/2610:08:12

ファミリーカーというなら、何でもいいと思います。

kyr********さん

2019/5/2608:16:58

RAV4かCR-Vでしょうね
CX-5はダメダメです普段車酔いなんかしない家の嫁と娘が試乗で車酔いしましたからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2604:15:42

どれも変わらない
RAV4でいいのでは