ここから本文です

東京優駿の予想はどう思われますか?

uma********さん

2019/5/2603:03:34

東京優駿の予想はどう思われますか?

予想をお願いします。

東京競馬場、東京優駿、
個人的な予想です。


1着⑬ヴェロックス
2着⑥サートゥルナーリア
3着⑦ダノンキングリー

3着内候補
⑭ランフォーザローゼス
①ロジャーバローズ
⑱シュヴァルツリーゼ
⑫アドマイヤジャスタ

閲覧数:
164
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/2603:22:13

すでに前売り発注済みですが・・・
ワイドで①-⑥・①-⑬・①-⑭・①-⑦買い足します
①はパドック注意でイレ込んでいたら一銭もいらない
落ち着いていたら怖い存在です
昨日まではイレれ込むと予想していましたが
人気が無いので・・・押さえます

第86回東京優駿(日本ダービー)
◎3枠⑥サートゥルナーリア(アクシデント無ければ2冠達成)
〇7枠⑬ヴェロックス(素質アリ東京コースさえこなせれば)
▲7枠⑭ランフォザローゼス(勝ち味には遅いが昇り調子で)
☆4枠⑦ダノンキングリー(距離さえこなせば好勝負必至で)
△①5枠⑩クラージュゲリエ(末脚に非凡さあり虎視眈々と)
△②6枠⑪レッドジュニアル(折り合い次第前に馬を置ければ)
△③8枠⑱シュヴァルツリーゼ(馬場対応が鍵も巻き返し狙う)
買い目
馬単◎→〇・▲2点
3連単◎→〇=▲・2点(大きく勝負)
3連単◎→○→△①・△②・△③・3点(やや勝負)
3連単◎→▲=☆・△①・△②・△③・8点(少々)

質問した人からのコメント

2019/6/1 17:39:04

ロジャーバローズがいいと思われたsak********さんを
ベストアンサーとさせていただきたいと思います。
たくさんの回答ありがとうございました。

「ロジャーバローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/5/2618:00:27

すげえ。やっぱみんなサートゥル頭じゃん。4着は予想外だよ。

aki********さん

2019/5/2611:30:52

サートゥルナーリア頭で、馬単4点流しです( ^∀^)ノ♪

ajd********さん

2019/5/2611:19:05

3連複 6-7-13 一点です。
三連単買うなら、6→7→13

ode********さん

2019/5/2611:14:12

1サートゥルナーリア
2アドマイヤジャスタ
3ヴェロックス、ダノンキングリー

mei********さん

2019/5/2606:16:13

1着サートゥルナーリア、3着ヴェロックスは固定。
2着が荒れるとみた。

候補は、マイネルサーパス,クラージュゲリエ,レッドジェニアル、タガノディアマンテの4頭で。