ここから本文です

日本共産党は憲法9条をまもる(変えない)、また日米安保安保条約を 廃棄し、国際...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2603:11:03

日本共産党は憲法9条をまもる(変えない)、また日米安保安保条約を
廃棄し、国際紛争を国連で対話で解決すると言っているのですが、

それは妄想ですか、それとも中国共産党に日本を売り渡そうとしているのですか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/5/2603:22:25

日本共産党は中国共産党に日本を売り渡そうとしています。
中国が領空侵犯や領海侵犯を連日行えるのは、
日本に憲法9条があるためです。
憲法9条は、日本にとっては危険な憲法です。

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2019/5/2603:36:02

日本共産党は、以前に、

天皇制を廃止せよ。

この日本国憲法は軍隊を持たないと書いてあるから反対。
これじゃ日本を守れない。


といっていましたよ。なのに、主張を変えたのは何故か?

ちゃんと説明していない!