ここから本文です

ダービーは毎年、東と西を交互にやればいいかと思いませんか?

zon********さん

2019/5/2605:17:43

ダービーは毎年、東と西を交互にやればいいかと思いませんか?

今年、東京なら来年は京都とか次は中山で
次は阪神の繰り返しとか良くないですか?

毎年毎年、東京なんて関東馬が有利だし
ダービーだけは、ほとんどのホースマンの目標でも
あるから東西平等にして欲しい気がしますが
いかがでしょう?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

4848爺さん

2019/5/2609:58:07

名称も変わるね(-.-)y-~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2609:24:28

他競馬場では観客を捌ききれず、パニックになりますよw
ハコの大きさだけではなく交通網も含めて
(´゚ω゚`)ギャァァァァァァ

輸送もそこまで有利不利があるとは思わないですし
近年こそ関東と関西が交互に勝ってますが、それ以前はほぼ関西馬が勝ってますからね
(有力馬が関西に偏っていたのも要因ではありますが)

kei********さん

2019/5/2605:58:58

札幌や小倉も入れないと、函館、福島、新潟、中京でもやりましょう

「ダービー、ホースマン」に関する質問