ここから本文です

7割愚痴です。ツイッターの勉強垢ってぶっちゃけどうなんですか?クラスメイトがや...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2611:17:54

7割愚痴です。ツイッターの勉強垢ってぶっちゃけどうなんですか?クラスメイトがやっていて、全然成績良くないし小テストも不合格ばかりなのに京大目指すとか書いていて、はっきり言ってめちゃくちゃ痛いんですけど…

やっぱりいいねもらったり頑張れって書き込まれたり成績公開したり(全然良くないケド)すると成績って上がるものなんですか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/5/2619:50:34

東大ならともかく所詮地方大の京大だと痛いとか無いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

2019/5/2613:05:30

する訳ないだろ