ここから本文です

静かな湖畔だったのに・・・ まだ五月だと言うのに全国的に夏日を記録、 北...

tem********さん

2019/5/2611:28:17

静かな湖畔だったのに・・・

まだ五月だと言うのに全国的に夏日を記録、

北海道までが南国のような陽気なんて信じられませんわ!

この真夏のような異常気象はいったい何なのかしら?

異常気象,五月,湖畔,夏日,南国,松岡修造,高橋紀子

閲覧数:
137
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/2611:49:39

高橋紀子が急性虫垂炎で入院してしまったから、急遽 代役ダヨ!

高橋紀子が急性虫垂炎で入院してしまったから、急遽 代役ダヨ!

  • 質問者

    tem********さん

    2019/5/2612:01:31

    水野久美サマは、当時29歳で
    19歳の高橋紀子を想定したダヨ役を
    演じたそうダヨ!

質問した人からのコメント

2019/6/2 09:14:20

BAダヨ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2019/5/2820:57:52

今すぐ冷やしたければ、ピンクと黄色の噺家を呼ぼう‼

tt_********さん

2019/5/2623:44:15

こういうときこそ繁盛するとみられる天ぷら屋さんかわいそう。

貴殿のことではないですよ。

sho********さん

2019/5/2622:50:26

この暑さの中でゴルフをして相撲観覧をして炉端焼き屋に行く奴がいるらしい!

この暑さの中でゴルフをして相撲観覧をして炉端焼き屋に行く奴がいるらしい!

man********さん

編集あり2019/5/2616:39:33

暑さに負けないように、
ミニラに精のつくエビフライを食べさせようと、
ゴジラパパも必死ですわね(・ω・)ノ

tan********さん

2019/5/2613:54:24

あれ?ナツ嫌いでしたっけ?

あれ?ナツ嫌いでしたっけ?